はむとれの大型アップデートを行いました

はむとれのメジャーアップデートを行い、平均的な注文速度の高速と、ストラテジー稼働の効率化を実現したTradingSystem ver7.0をリリースしました。

<アップデート内容>

1.Webhook方式の注文に対応しました

従来は売買注文を行う際にメール方式で注文を行っていました。
この方式ですと、仮想通貨取引所の注文遅延がない状態でも約定までに5~60秒程度の時間がかかっていました。
これはスイング戦略の稼働においてはあまり気にしなくて良いものではありましたが、短期足の戦略を使いにくい理由の1つにはなっていました。

今回Webhook形式に対応したことで、約定までの時間が2~15秒程度まで短縮されました。
(1000回超の売買テストの平均だと約4秒)
これによりスキャルピング形式を始めとした売買戦略も稼働させやすくなりました。

2.1ストラテジー1アラートに対応しました

従来は1ストラテジーを稼働させるためのTradingViewの必要アラートは2~4個でした。
そのためTradingViewの契約プランによっては回せるストラテジーの数に限界があり、多くのストラテジーを回したくても回せない方もいらっしゃる状況でした。

今回のアップデートで、1つのアラートで1つのストラテジーを稼働できるようになったので、
TradingViewの契約プランがproプランでも10個、pro+プランでは30個のストラテジーを稼働させられるようになりました。

また、無料プランを利用している方でもストラテジーを1つ動かすことが可能です。

※アップデート後も従来通り形式で動かし続けることは可能です。